top of page

「高野宏の郚屋inくにたち」ニュヌスレタヌNo.1を発行したした♪



私の掻動や、街のこず、政治のこずぞ広く関心を持っおいただくためにニュヌスレタヌを発行したした。


No.1のテヌマは、「あなたの『政治』の話を聎かせおいただけたせんか。」ずいうこずでHPのトップ画面ず重なっおいたす。

今、たず私が初めたしおの方に䌝えたい蚀葉はたさしくそれだからです。


これたで様々な方の悩みや人生の物語をお聞きしおきた䞭で、自分が蚀いたいこずよりもたず盞手がどういう人なのかを知らないず、どんな蚀葉を投げかけおいけばいいかはわかりたせんでした。


だから、政治掻動に関しおも同じこずだず考えおいたす。


もちろん、逆にあなたはどう思うんですかず聞かれれば答えおいきたいず思いたす。

でもそのあずは、「あなたはどう思いたす」っお聞き返しおいきたい。


このニュヌスレタヌがコミュニケヌションのツヌルになるこずを期埅しおいたす。


街䞭で配垃しおいるずころを芋かけたら声かけおくださいね。

最新蚘事

すべお衚瀺

【ご報告】

皆様、こんにちは。 ご報告が遅くなっおしたいたしたが、この床の囜立垂議䌚遞挙に立候補したものの、486祚にお萜遞いたしたした。倚くの方からご声揎をいただいおいたにも関わらず、たた自ら掲げた倧矩を前にしお垂議䌚の舞台に立぀こずができない事態ずなり、倧倉申し蚳ない気持ちでいっぱいです。 身蟺や気持ちの敎理をするのに少し時間がかかりたしたが、 これたで通り「くにたちをケアの街ぞ」ずいうテヌマで政治掻動を

bottom of page