top of page

4/16、国立市議会選挙に立候補いたしました!


ハレて、国立市議会選挙に立候補できました。


書類提出とポスター貼りが自分にとっては鬼門だったのでホッと😊


多くの方にお手伝いいただき、ポスターは全92箇所、無事に貼れました^_^

掲示場所はど真ん中の一番下。中心から全体を支えるようなポジションです。サッカーで言えばボランチ。そして、クロアチア代表のモドリッチ。大好きなポジション。一番好きなサッカー選手。


駅前でも多くの方に声援いただいて、既に涙が出るほど嬉しい状況です😆


こんな経験、したくてもなかなかできないですね。


子どもや若い人たちに、是非こんな経験をしてみてほしいと胸をはって言えるように、


あとは1週間、自分の思いを素直に表現していくだけです。


多くの人に思いが届きますように✨


2023年4月16日高野宏

最新記事

すべて表示

【ご報告】

皆様、こんにちは。 ご報告が遅くなってしまいましたが、この度の国立市議会選挙に立候補したものの、486票にて落選いたしました。多くの方からご声援をいただいていたにも関わらず、また自ら掲げた大義を前にして市議会の舞台に立つことができない事態となり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。 身辺や気持ちの整理をするのに少し時間がかかりましたが、 これまで通り「くにたちをケアの街へ」というテーマで政治活動を

Comments


bottom of page