top of page

「高野宏の部屋inくにたち」ニュースレターNo.1を発行しました♪



私の活動や、街のこと、政治のことへ広く関心を持っていただくためにニュースレターを発行しました。


No.1のテーマは、「あなたの『政治』の話を聴かせていただけませんか。」ということでHPのトップ画面と重なっています。

今、まず私が初めましての方に伝えたい言葉はまさしくそれだからです。


これまで様々な方の悩みや人生の物語をお聞きしてきた中で、自分が言いたいことよりもまず相手がどういう人なのかを知らないと、どんな言葉を投げかけていけばいいかはわかりませんでした。


だから、政治活動に関しても同じことだと考えています。


もちろん、逆にあなたはどう思うんですか?と聞かれれば答えていきたいと思います。

でもそのあとは、「あなたはどう思います?」って聞き返していきたい。


このニュースレターがコミュニケーションのツールになることを期待しています。


街中で配布しているところを見かけたら声かけてくださいね。

最新記事

すべて表示

【ご報告】

皆様、こんにちは。 ご報告が遅くなってしまいましたが、この度の国立市議会選挙に立候補したものの、486票にて落選いたしました。多くの方からご声援をいただいていたにも関わらず、また自ら掲げた大義を前にして市議会の舞台に立つことができない事態となり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。 身辺や気持ちの整理をするのに少し時間がかかりましたが、 これまで通り「くにたちをケアの街へ」というテーマで政治活動を

Comments


bottom of page